ネオとらばさみ
白黒イラストしか描けないヘタレ同人作家。 気がつけば崖っぷちな人生を送りつつも、元気にオタクしています。 東方馬鹿。 アリス馬鹿
プロフィール

粉雪姫

Author:粉雪姫
地味に減速中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新年会
今更ながら新年会です
それ以前、会場でうちの会社の名前の下にあったエンターブレイン様の文字が気になって仕方がなかったです

しかし、昨日から吐き気がします
今日は腹の調子がちょっと・・・

まあ、大丈夫でしょう

画は
アチャ子
明日です、むしろ今日!
アチャ子2


GA
買ってきました
相変わらず面白いです!
ASUTOROは待ちます!それも愛です!

画は
アチャ子
多分、またアーチャー地獄が始まる
アチャ子1


携帯
珍しくも家に忘れてきました・・・
これは久々に焦りましたが、考えてみたら月曜だからゾンとかからしか電話は来ないんですよね・・・
まあ、本当に誰からもかかってこなかったのが現実なんですが・・・

画は
バウルス
バランスがかなりむずいですね
バウルス


寒い
いくら晴れていても寒空の下で洗車はこたえますね~・・・

しかし、眠い・・・
昨日は、むしろ朝までスレにいた影響か・・・

画は
爆裂丸
ゼファーはともかく、だんだんと曖昧になって行く
爆裂丸


日記め
たまに、
いや、むしろ、
結構編集へのパスが通じないことがあります・・・
昨日はそれで断念・・・

画は
ゼファー
ゼファー


風が!?
電車が遅れたりでこんな時間に!?
しかし、話題がない・・・

画はティス
何となく理解してきた感じですね
ティス3


価格
高いと思うんですよ、三月精

そんな感じでメロンに売っていました
流石にアリカルまで買う持ち合わせはありませんでしたよ

画は
ティス
この髪の毛はむずい
ティス2


本を~
今週土曜は三月精の発売日ですよ~
アリカルの発売日ですよ~
どうでもいいけど二冊とも高いですよ~

いやいや週末が楽しみです

画は
ティス
気がついてたらテュガテールとパテールまで描き込み始めた事実
ティス


結局
雪は降らずじまいでしたね
期待していたのですが!

やはり、毎日更新はキツイですね~
更新できない日は割り切るしかないのか・・・orz

画は
ミク
ミク2


遊ぶ?
今日はカンパ君が来ていました
やったこと、テニプリのミュージカル、フタエノキワミを見て大笑い
彼はゆっくりとニコ厨になりつつあります・・・

画は
反転
厄神様2反転


寝ていた
帰ってきたら倒れたように寝てしまいましたよ
そんなこんなでこんな時間に更新
特に書くことがなかったりしますね~

空の境界のモーニングショーは昨日で終了・・・
何とかして見に行かないと・・・

画は
擬人化ドククラゲ
ドククラゲ


雪を!
積もっていました

昼には溶けて乾燥していました

品川には降った形跡すらありませんでした

明日の(今日の)朝も降るとか言っていましたけどどうなんでしょう?

画は
厄神様
念も何も籠めないで描くと違和感
厄が足りない!?
厄神様2


ねむ!?
最近やたらめったら眠いです
おかしいな~
合計で5時間は寝ている計算なんだけどな~?

ちょい書いてみる

家で寝る:2時間
電車(行き)で寝る:2時間
電車(帰り)で寝る:1時間

うん、5時間だ
しかし眠い事実・・・
なんでだろう?
1時間増やしてみますか

画は
小悪魔
インクを使いきるために一気に描いてみる
小悪魔


鶏肉
シャカシャカチキンを食べたくて一人マックへ~
何も振りかけないと味がしませんよ?
むしろ大味すぎますねこの肉・・・
まあ、フリカケを使えってことですね・・・

今日、帰りに昔いたスタンドに行ってきました~
何やら、一緒に働いていた人が今日で終わりらしいです
うわ、何と言う偶然・・・

画は
ドンファン擬人化
里子のこづちさん
ドンファン2


外伝
年末からゆっくりとやってきて、ようやくダークブレインまできました~
・・・うん、時間がかかりすぎる!この面は明日にしよう!
そんな午前2時半
いや、インパクトの最終話ほどじゃないですが、あれはそれなりの覚悟で挑まないと時間が・・・

そんな感じで、明日に持ち越します

画は
ナイトウィザードのベルとリオン
途中でベルの前髪を間違えたことに気が付く罠
べる・りおん


血が
歯医者でちょっとした手術をしてきました~
そのため口の中が終始血の味しかしません・・・
微妙に痛みが残る・・・

画は
妹様
妹様


歌を
カラオケ行きた~い!

歌うことに飢えております
日曜か月曜にでも行ってきましょうか!?

画は
大雑把に擬人化
マルノーム


猫神様
冬コミで買えなかったので買ってきました!
ああ、猫神様、マジ癒されます
総集編最高!
さあ、今度は同人版だ!
(今ではどちらも同人で出されています)
猫最高!

画は
関係ないけど昨日の子のせいちょうを使用後
ナナメ3



むう
スパロボの新作が・・・
地雷臭がプンプンですね!
欲しくなりました買いましょう!

空の境界のチケットが取れません・・・
どうしよう・・・
やはり朝しかないのか!?

画は
この間いただいた子の擬人化
ナナメ2


朝霧
5巻買ってきました~
待ちに待って待ち焦がれていましたよ~
出たのは少し前ですけど!!
表現がドンドン怖くなっていきますね!
下手に萌えとかを望んでいると痛い目見るぞ!みたいな感じですね!
大好きです!
次巻はまだか!?
まだ先です!
また焦がれて待ちましょう

画はお嬢様
うん、関係無い!
レミリア2


仕事
開始ですね~
メドイです
日本人はワーカーホリックだと思うのですよ
日本人としてそう思います

ああぁ、日々をダラダラとして過ごしていたい

画は
試し描き諏訪子
諏訪子


年明け
ダラダラと過ごしております
冬コミおつかれさまでした
年末は動いていることが多かったので、その反動でダラダラしていますよ~
さて、次のイベント参加申し込みを考えないと
・夏コミ
・例大祭
・サンクリ?
さて、どうしたものか・・・

コイキング6




