ネオとらばさみ
白黒イラストしか描けないヘタレ同人作家。 気がつけば崖っぷちな人生を送りつつも、元気にオタクしています。 東方馬鹿。 アリス馬鹿
プロフィール

粉雪姫

Author:粉雪姫
地味に減速中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





小町!
お疲れ様でした~
なんやなんやと色々ありましたが小町おつかれさまでした~
新刊は無料コピー本となりましたが、無事配布しきれました!!
というか、持ちこんだもの全部1時間以内に売り切れました!
買ってくれた皆さん感謝です!
買えなかった皆さん、ごめんなさい!
冬コミはちゃんとした新刊作ります
置かれているものの予定としては、ゾとの新刊、合同ミク本の予定~
ちなみに、もしかしたら、ここにもう1冊入る可能性が!?
はい、死ねます、でもやりたい!
やらないと!!

例大祭の申し込みで誰を描くかで悩んでいます
今までは、霊夢、慧音、ミスチーなどですが、新キャラで行くかどうか・・・
悩みますね


今日は画は無しです
え?意味がないって?
原稿しているんです!
締め切り間際です!
ペン入れは大体終わっているんです!
次回までにはちゃんと更新します

小町
イベント当日ですよ~
コピー本作っていますよ~
寝てませんよ~

では行ってきます

レス~
>うぐさん
祝って頂きありがとうございます!
おめでとうって言ってくれたのはうぐさんだけだったりします・・・
そんな誕生日です

画は
突貫で描いたアリス~
アリス



もうすぐ
小町ですね~
落ちましたけど!!

まあ、それは置いておいて、冬コミのネタに悩んでいます
ミク本なんてネタ考えてネタが思いつきませんよ?

画は厄神様
20071111003637.jpg



生まれ
誕生日ですってよ~

なんですかソレハ?
そんなもの知りませんよ?

11月は不幸が舞い降りる月なんですよ?
まあ、そんなものはほおっておいて・・・

画は白狼天狗様
中ボスで画像はまだ出ていませんが大体の解釈で~
20071106002001.jpg



当落
コミケの当落発表が出ましたよ~

・・・

・・・

一つの疑問として、ここを見ている人はいるのでしょうか?
ま、そんな事はどうでもいいとして
当落発表ですよ~

月曜日 西地区 “す”ブロック 07a

そんな感じで受かっていました
いや~、夏落ちましたし、小町にも落ちましたし
冬落ちたら良い事なしですね!!
それ以前に自分の存在意義すら霞んできている今日この頃ですが!!
ま、消えたら消えたでそれまでですよ

画は少し前に描いたミク
20071104235939.jpg





