ネオとらばさみ
白黒イラストしか描けないヘタレ同人作家。 気がつけば崖っぷちな人生を送りつつも、元気にオタクしています。 東方馬鹿。 アリス馬鹿
プロフィール

粉雪姫

Author:粉雪姫
地味に減速中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最終
本日最終ですよ。
というわけで準備をしています。
寒いです。
帰ってきた兄にストーブを取られました!
とりあえず厚着で乗り越えよう!
BOM!さんとポケモンしようとしました。
どうにも繋がりません。
GTSしか出来ないWiFiに意味はありますか?

そんなこんなで行ってきます!
wifi.jpg



亀よ
亀さんよ
のろのろと原稿しています。
間に合うのか?間にあわさないと!
あ~・・・ジュンはなんでこんなに描きにくい!!
間違えると大人になってしまいます・・・orz

・・・あれ?場所はFateだった気が?
気にしません。楽しく書いています。

絵は気まぐれに描いたハヤシカメ
気分転換気分転換。
さあ、原稿じゃけ


では
20061228025836.jpg



雨が
久々の雨でずぶぬれです。
ぬれるのは嫌いなんですよ~
こんな雨だと本買えません。
かばんがやばいことに!?
そして、頭も!腹も!目も!
大人しく寝ます。
そうか、もう一週間切っているんですね~・・・

絵はポケモン?
あやしいひかり!

では
今度はコイツを育ててみようか!?



コピー
原稿描かなきゃいけないのに何こっちに力を入れているんでしょうね?
明日も仕事だろう?なぁ、我よ。
そんなこんなで、書く事がないのがこの私。
2月からまた移動になりますよ~
今度はお台場だ!
これまた微妙な位置に・・・

なんとなく王ドロボウJing(旧ボンボン版)読み返しました。
やっぱり面白いな~
特にザザの仮面舞踏会は最高です。
本当にヒロイン達が可愛いなコンチクショウ!

絵は霊夢。
なんか久々ですね~
まだ描き足りないけれどもう寝ないとやばいです。


では
20061226020905.jpg



聖矢
聖闘士聖矢~少年は今~
黄金聖闘士はなんでこんなにもかっこいいですかね?
Gなんかもうたまりませんね。

今日は、ゾに呼び出され打ち合わせでした。
くろねこさんもいました~
久々に対戦です。交換です。
これで、もう一つのジムが作れる!!

絵はそれっぽい物。
そういえば、今日は母様の誕生日だった・・・


では
20061225013742.jpg



薔薇乙女
そんなこんなで、特番の話ですよ~
久々に、こっち系で満足しました。
良い出来です。
でじこはでじこで前編がやけにクオリティが高くて驚きました。
もはや、違う物語。
あのまま成長しなくて良かったと思える今日この頃。
後編で何かに耐えられなくなったのかギャグが中途半端に入ったのが少し残念ですが、物語自体はこれから始まりますよ~的な終わり方でしたね~
ちょっと中途半端に終わりすぎたかな?

ローゼンは~
銀さま万歳!イエス・マイ・ロード!
なんか、納得がいった感じです。
そして、田中さんの演技力は恐ろしいな~と思うのですよ。
短かったけれど、あの銀様は銀様でいい感じ!です。

絵は銀様。
ちょっと変えてみようと縮めてみたり。
何か違和感。

では

20061224035949.jpg



一ヶ月
どうも、一ヶ月ぶりです。
ここ一ヶ月仕事がたてこんでいました・・・orz
一ヶ月休んだのなんて3年ぶりくらいなんじゃ?
何はともあれ、復活します。
無理にでも!
無茶をしてでも!

しかし、最近は周りが見えていません!
楽しみは電車の中でのポケモン・・・
駄目だ・・・
モチベーションは上がるのを待つのではなく、自らで奮い立たせなくちゃいけません!
さあ、立ち上がって走り出そう!

絵は今現在の手持ち6体。
ぶっちゃけ、物拾い要員とレベル上げ要員。
こう、その時その時での突発的なパーティーを描くのが楽しいです!

では20061223024848.jpg





