ネオとらばさみ
白黒イラストしか描けないヘタレ同人作家。 気がつけば崖っぷちな人生を送りつつも、元気にオタクしています。 東方馬鹿。 アリス馬鹿
プロフィール

粉雪姫

Author:粉雪姫
地味に減速中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





擬人
20061121012950
昨日のデザインがあまり好きになれなくて書き直し~
次は何を 描こうかな~

原稿
20061120025634
気が付けば〆切まじか!!
テンションは上がっているけど、ネタに問題あり!
ゲストは後一ページ思い付けば即描けます。
本命は構成は出来ているからネーム次第・・・
やれるのかな?
否、やるしかない!

立込
20061119033731
現在、仕事がかなり忙しいと言うか文室移動でかなり立てこんでいます!
年末と原稿あるのに移動なんて勘弁です!

みぎゃ~~~!!

ポケ
ただ今ポケモン中~
育成は楽しいな!!
そんでもって、

体力の限界ですかね!?

寝ます・・・

手持ちの6体
20061112022547.jpg



i@ms
新店頭ムービー見ました~
いや、コレは凄い。
やってくれますね765さん!!
こんなに滑らかに、且つ可愛く仕上がるなんて。
思わずミキ描いちゃいましたよ!20061107013118.jpg



南瓜
パンプキン~
かぼちゃ~
ハロゥインだ~!!
ブルァァァ!!
文字だけでもテンションあげてみました。
そんなこんなで10月の最後の更新です。
でも、実質11月。
まあ、いいや。もう気にならなくなりました。
駄目人間まっしぐらですね。
それすら、許容できてしまうようになるなんて・・・

まあ、久々に気合入れました。
本当に久々ですね~
最低でも周一でこのクオリティを出さなきゃ。
そんなこんなでトリック・オア・トリート





