ネオとらばさみ
白黒イラストしか描けないヘタレ同人作家。 気がつけば崖っぷちな人生を送りつつも、元気にオタクしています。 東方馬鹿。 アリス馬鹿
プロフィール

粉雪姫

Author:粉雪姫
地味に減速中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





完了
20061030015005
ポケモンクリアしました~
なんとか図鑑も完成させて全国へ~
ここから本当のポケモンが始まります。

そういえば、今月で旧ブログを通して四年目になったみたいです。
ん~・・・こんな更新状況だと素直に喜べませんね。
まずは、元の更新速度に戻さないと・・・

うわ
20061026022226
ひさしぶりです。
もう駄目駄目なくらい休んでいますね~
ポケモン開始しました~
とうぶんの間はポケモンしていると思います。

十段
20061020031413
東方の新作は来年の夏になるみたいですよ~
てことは、冬がサントラで例太祭が体験版ってところですかね?

南瓜
20061019022148
タイトルは日記絵にしか関係ありません。

考えたら、もう十月半ですね~
そんな中、ようやく見ましたくじびきアンバランス。
・・・見事に期待を裏切ってくれました。
あれ?原作の良い所がほとんど残っていませんよ?
なんて言うか、あのぶっ飛んだOPを頭に想い描いて見ていたら・・・盛り上がらない。静かな歌。いや、歌は良い歌でした。

・・・orz←本当にこんな感じでした。
今期最も打ちのめされたアニメでした。
げんしけんのくじアン見て寝ます・・・

砂糖
20061017020413
家の砂糖が尽きました。
死活問題・・・
むう、あんこが甘いです。

それはそうと、おとぼくが予想より面白いです。
銀色の~はなんて言うか、カットアウトします。
GAは~・・・
インパクトが違いすぎるのか・・・orz

冬は
20061013020027
久々にアチャ子を描きたくなっています。
しかし、久々にこのタイプを描きましたよ・・・

ネタ
20061012025243
ん~、正直、書くネタがありません。
でも、出来る限り絵をかいていたいので書きますよ~

嗜好
20061010024314
何と無く夜中にカフェオレが飲みたくなったので作りました。
途中、砂糖が無いことに気が付き何も入れずに飲みました。
ふと気が付くと、今、自分の求めていたのは味ではなく感覚だったのかな?と考えていましたとさ。

GA
20061009025736
る~ん見ました。
OPはかなり気に入りました~
しかし、前作のキャラが強すぎて・・・
回転率が悪いとでもいいますか・・・流れがゆったり過ぎています。

メンバーも中々味があるんですが・・・いや、フォルテさんがいけなかったんだ。
あとミルフィー。
この二人だけでも入ると全てが狂える気がします。

うわ
なんていうか、久々にGペン使いましたよ・・・
マジ疲れました・・・
なれないものは時間がかかりますね・・・orz

20061008043304.jpg


早く筆のインク買って来なきゃ・・・

ブログレス~
くろねこさん~
やはりDC戦争まででしたか・・・
レオナの出番が・・・

吠える
20061005023422
始まりましたよスパロボ!
正直あまり期待はしていなかったのですが、これはこのまま保てば行けるかも!
そんでもって、ラトゥーニとレオナとリオをただただ待つ!

見た
20061004025524
アニメのゼロの使い魔を全話見ました。
面白かったです。
色々と思う所はありますが、今日は寝ます。

ゼロ
20061003023922
ゼロの使い魔見てみました。
うん、いつもみたいに叫んだり吠えたりするほどではないですが、これは面白い。
現在第七話。

久々のブログレス~
鳩さん~
冬に行きましょう!絶対に!
くろねこさん~
ブログ設立オメ。
また近いうちに行きましょい。

久々
久々にカラオケに行ってきましたよ~
2ヶ月ぶりですよ~
たった三時間で喉が潰れる体たらく!
鍛えなおしですね。
とりあえず、歌は聴いていないと忘れる!!
これ重要ですね。
がんばります。20061001031202.jpg





