ネオとらばさみ
白黒イラストしか描けないヘタレ同人作家。 気がつけば崖っぷちな人生を送りつつも、元気にオタクしています。 東方馬鹿。 アリス馬鹿
プロフィール

粉雪姫

Author:粉雪姫
地味に減速中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





冥王
20060826021831
太陽系惑星からはずされてしまいましたね冥王星
好きだったんですけどしかたがないですよね。
ちなみに、衛星はカロンとヒドラと・・・忘れました。
小さいって事はしっていましたがここまで小さかったとは・・・
ガニメデが倍くらいでしょうか?
ん~
まあ、これからのSFがどうなるかが楽しみです。

遅延
20060825020650
今日は朝から常磐線が遅れました・・・
おのれ常磐線め!

何やら周りが勘違いの多発で混乱していた模様。
あとは一人。
その予定だけ判れば完璧なんですが・・・
まあ、それは明日にでも聞いてみましょい。

頭痛
20060824023322
頭痛が~~・・・
ちょいときついのでもう寝ます・・・

むう
20060823015119
眠いような眠くないような・・・
来週資格試験があります。
私は余計な知識を集めるのは好きですが、私自信一人で勉強するのがあまり好きではないと考えています。
そのかわり、授業を聞いたり講義を受けたりするのが好きだったりします。

・・・変な話。

ローゼンメイデンの第三期アニメが決定していましたね~
また全員復活ですかね?
雛苺だけ抜けていそうな予感・・・
まあ、銀さまと翠星石がいればそれで良し!
な人間なんで・・・
楽しみにしていましょう。

脱力
20060822012136
文章ではお久しぶりです、八月になってからアイデンティティーを完璧に失った粉雪姫です。
どうやら東方界隈でみられるやる気と無気力が混在している感じになっています。
ここで負けたらいけないんだ~と思いつつ休み癖が大いに発動。
なんとかせな~

思考
20060818002125


久々
20060817003923


潜る
20060807014833
うは、また停滞しています・・・
なんでしょうね、一度隙間が空くと、途端に休みがちになるタイプなのでなんとかなしなくては・・・

ブログレス~
鳩さん~
遅くなりました~
日記は常に書き続けるからこそ意味があると思うのです。(今現在では説得力無し
なので、ネタが無くても書かなきゃ行けないのですが、いかせん無茶が出来ない現状・・・
とりあえず、夏が終わったら元に戻ろうと思います。

この一週間、何度か潜ると思います。
そんなに深くはないと思います。
では

目~
20060804011521
なにやら最近、目を酷使しすぎて限界が近いです。
今日なんか特に・・・

なので早めに寝ます~

では

新味
20060803013633
ゾンから借りてきた絶対可憐とデストロイ・メタル・シティを読んでます。
上は流石としかいいようのない面白さ。
下は~・・・
ヤバイですねこれ。
クラウザーさま・・・べぇべぇ

なにやらチロルの新味が出ていたので買ってみました。
パッケージは麻雀の牌みたいな感じで心引かれました。
しかし、食べて一変、もう買いません。
味の再現率は高いのですが、なんと言うか突き抜ける杏仁豆腐・・・
・・・

目が
20060802020330
目が腫れてしまい左目の視力が通常の半分くらいしか見えません・・・
でも、痛みはないんです

ん~、まだ三分の二くらいでしょうか?

食べ
20060801021809
今日もなにも特別なこともなく日が過ぎました~
・・・
ヤバイくらいにつまらない日記になってますね~
でも、正直書くことがないんですよね・・・

ネタが閃いたので何か描こうと思います。
あまり期待はせずにお待ちください。

では



