ネオとらばさみ
白黒イラストしか描けないヘタレ同人作家。 気がつけば崖っぷちな人生を送りつつも、元気にオタクしています。 東方馬鹿。 アリス馬鹿
プロフィール

粉雪姫

Author:粉雪姫
地味に減速中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





カラ
20060702010611
ういっす、今宵はまろ彦さんyuraさんとカラオケです!
久々の徹カラ!
張り切っています!
歌え、魂の限り!

(この日記はカラオケ中密かに書かれていましたが途中で出んち切れにより送りませんでした。

今日は妹紅
歌うなら全力で・・・
例え氷のエンペラーでも!

では

目が
20060630020018
とうとう肩にまで来るように・・・
どんどん固くなっていきます・・・
そろそろ眼鏡の変え時ですね・・・
右目が~~・・・
どんなやつ買いましょうかね?
渋くスクエアタイプなんかいいかな?とか思っています!

今日はアイギス
なんか可愛いいですよ!?
しかも足が足が!

では

眠い
20060629010319
くはっ!?
最近眠くて仕方がないです。
気が付けば遅くまでゾの字と対話しているからですかね?
多分そうだ、きっとそうに違いない。
でも、そろそろ原稿の下書に入らなきゃいけないんですよね~・・・
今週中に下書きを完成させられたらいいんですが・・・

でないとペルソナを購入するのが遅れてしまいます。

今日は岳羽ゆかり
ペルソナです。
こう、ムービーみるたびに欲しくなります。
久々にゲームに対して買いたい症候群がおこっています。
でも、ラスボスはまたニャルラトホテップなんですかね?
そんな臭いがプンプンします。

では

本を
20060628024206
三冊買ってきました。
ねこきっさ三巻
ドールマスター(藤岡建機)
ラグーン・エンジン五巻
やはり、全員おもしろ買ったです。
と言うか、ラグーン・エンジン周りの人誰も読んでいませんし!!
面白いのでおすすめです!
て言うか読め!

今日はチルノ
最近寝るのが遅いです。
眠いです・・・
寝かせて~・・・

では

財布
20060627010320
家に財布忘れました。
何か不幸の連発です。

あ、そうそう
ペルソナ3が欲しくなりました。
買おう。

今日は輝夜
・・・昨日とおんなじ・・・
駄目じゃん

では

買い
20060626020016
今日はゾの字とカンパ君とで出かけてきました。
まあ、ほとんど買い物でしたが。
そんなこんなで一日運転~
結構目にきていますね~
そろそろ眼鏡を新しくした方がいいかもしれませんね~・・・

今日は妹紅
最近、目にタイムリミットが付いたような気分です。
あまりに長時間モニターを見ていると頭痛がします。
目薬に頼ってばかりです・・・

では

久々
20060625014233
まじぽか面白いですよ~
今、穴がある部分を見直しています。
うわ~、リルの順位が上がってきています!

ブログレス~
鳩さん~
イエス。
まったくもってその通りです。

くろねこさん~
それもちゃんと計算に入っていますよ~
でも、今回はサークルで・・・
ふふふふふ・・・・

今日は若葉
・・・久々に描いたらバランスが・・・
やはり、やり直さなきゃいけませんね・・・
フフフフフ・・・

では

今年
20060624020313
今年でエタメロ十年目。
・・・もうそんなにたつんですね~
速いのか、長いのか・・・
で、
はんださんより情報を頂きました!
秋にエタメロのオンリーがあるみたいです。
出ます!出てやる!
絶対に!!

今日は慧・・・ガイキング
・・・慧音を描いていたはずなんですけどね?
何処をどう間違ったのでしょう?

では

発売
20060623012708
今日と明日で色々なソフトの発売~
・・・買うものなんてありませんけどね。
スパロボはまだですか~!?

今日はアチャ子
突撃槍ってあつかいずらいですよね~・・・

では

書く
20060622011523
日に日に書く事がなくなっていきます。
日常に変化が無い!?

うわ、予告の鶴屋さん可愛すぎ!

今日はレミリア
最近は描くものを考えているうちに時間が過ぎていきます。

では

孤島
20060621005416
昨日、席替えしました。
どうやら、間違いが生じたらしくちょっぴり丘の孤島な近い状況です。

今日はアチャ子
最近描く時間が少なくなってきています。

では

席を
20060620012113
・・・タイトルだけ書いて放置したため何を書こうか忘れました。
思い出すのもめんどくさいです。
最近、動いていないのにお腹が減ります。
このままではヤバイ!!

今日はリグル
こんな可愛いい・・・が・・・

では

風呂
20060619000137
朝っぱらから銭湯に行ってきましたよ~
今日はゾとカンパ君、くろねこさんと行ってきましたよ。
後ろ二人は道連れ。
ぶっちゃけネタだしです。
その後、カンパ君と別れてカラオケに行ってきましたよ~
今回は三時間・・・
久々に歌いました。
心地が良いです!
近いうちにまた歌いたいです!

今日は妹紅
最近、熱さが上がってきています。
湿度が高くてもう勘弁・・・

では

宿泊
20060618005710
ゾの家にお泊まりです。
あ~、軽い気持で人と酒が飲めるのはいいですね~
話の内容は変に濃いですが。

今日はレミリア
多分、双月亭の同人を読んだから・・・
面白いな~

では

夕飯
20060617014810
たがえしさんと夕飯食べてきました~
こう、まったりと話してきました。
なんとなく入ったラーメン屋が中々美味しくて満足です!

ブログレス~
鳩さん~
いや~、慧音の事に関しては「こおりあめ」さんの同人をおすすめしますよ~
マジ虜になります。

今日はアチャ子
最近、目の疲れから頭痛がします。
目薬じゃ追い付きません。

では

疲れ
20060616011214
帰りにゾの字と待ち合わせしてカレー食べてきました。
ココ一は美味しいです。
でも、帰ってきたらヤバいくらいにお疲れモードです。

今日は慧音

キモの方が好きなんですよ。
ねむ・・・

では

遅延
20060615010012
なにやら帰りに乗った電車が遅れていたそうです。
寝ていたので別に気には止めませんでしたが。

ブログレス~
鳩さん~
あ~、ホラー系まではあっています。
ぬ~べ~だと多分、人面相の話かなんかだとおもいます。
でも、ベアード様はゲゲゲの鬼太郎のバックベアードになります。
結構有名なんで検索すれば出てきますよ~

今日は霊夢
ベアード様・・・
名付けて
裏宝具「陰陽暗黒玉」!
名付けるな!!

では

目録
20060614004230
最近、微妙にとある魔術の禁止目録が気に入ってます。
土御門の馬鹿さがたまりません。青髪ピアスには何かあるんじゃないか?とか、姫神の出番無いに等しくない?とか思ってます。

うたわれは良いアニメです。

今日は紫さま。
ん~・・・
最近、目を描くと全てベアード様になります。
あのスキマには沢山のベアード様が・・・
恐!?

では

突撃
20060613010322
ガンパレ歌いたいです。
最近、また馬鹿みたいにガンパレ調べてます。
謎がいっぱいカンパレード

今日もアチャ子
最近時間の流れが速いです。

では

久々
20060612010922
久々に体力限界に行きました。
朝の目覚ましどころか、電話にも気付かなかったみたいです。
あ~・・・
日に日に体力が・・・

今日はアチャ子
現状、一日ベットの中・・・

では

新宿
20060611022711
行ってきましたよ~
研究会でしたよ~
内容はそこそこ面白かったですよ~

眠いです。

今日は霊夢
もはや陰陽玉がベアード様に・・・
以外と描くのが大変です。

では

明日
20060610004532
研究会があるみたいなんで新宿行ってきます。

今日はかたつむりちゃん
いつの間にか学校の怪談になっていますね・・・
・・・

では

常磐
20060608235140
ん~、毎日乗っていますが
マナー最悪ですね。

と愚痴ってみます。
その理由は夜に上野から乗ればわかります。

なにやら月曜から仕事場に新人がまた来るみたいです。

今日はアチャ子
・・・腕が太くなってる~!?

では

定時
20060608005711
あの連日で今日はかなり危険な一日でした。
もう、何度堕ちるかと思いました・・・

今日は早く寝よう。

今日はルナサ
本当はミスチーを描こうと思っていたねですが、なぜかルナサに。

では

二日
20060607234803
二日連ちゃんで外食です。
普段からはありえませんよね。
そして、死にそうです。
ちょい体力限界に近付いてます。
たがさん無事かえれましたか?

今日はアチャ子
PSPの曲を増やしました。
なんか幸せ

では

接待
20060606020916
初めて接待してきました。
精神的に疲れがどっと出ました。
営業って大変だな~

ブログレス~
Thibautさん
お誉めに預かり光栄です。
日記は面白いかどうかは判断しかねますがどうぞごゆっくり。

今日は小悪魔
またの名をリトル
最近、小悪魔論争をアチコチでやっているので便乗~
まあ、見ての通りです。
はい。

では

お酒
20060605003015
飲んでます。
一人で。
なんとなく気分はハイ!
でも、頭が痛いです・・・

いまさらながらきららキャラット買ってきました。
相も変わらず面白いです。(一部

今日はてゐ
微妙に酔っているせいか柄にもなく可愛げのあるてゐを・・・
なんかこう描いていて絶対に何か企んでいるな~って一人で思っていました。

では

休日
20060604003933
あえて何もやらずにダラダラと

書く事が無いですよ~・・・

今日は優曇華
そろそれ夏用にネーム始めなくちゃいけませんね~
ネタの候補は上がってるのでそれを使いましょうか。

では

列車
20060603005720
今度PSPでA列車が出るみたいです。
しかも今回は秘書が付いたり現場監督が美少年だったり芸が達者です。

あ、コミケ受かりました。
日曜のと-10aです。
どうぞよろしく。

今日はアチャ子
うわ~、何か久々ですよ~
しかも、だいぶ鈍ってます!
アチャ子は良いですよ~
本当に~

では

蹴球
20060602003913
てなわけで東方サッカーやってます。
ナツイ。この感覚、この高鳴り懐かしい!

今日は審判蓮子
最近は蓮子の株が微妙に上がってます。

では



