ネオとらばさみ
白黒イラストしか描けないヘタレ同人作家。 気がつけば崖っぷちな人生を送りつつも、元気にオタクしています。 東方馬鹿。 アリス馬鹿
プロフィール

粉雪姫

Author:粉雪姫
地味に減速中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メガ
20060601001843
只今メガマリ中~
難しいです。
本家よりも!!
でも、あっちよりはシビアじゃないのが救いですね。

今日は文、萃香、映姫
本日で最後のメイド強化月間!!
東方キャラメイド化計画~
その二十八~
と言っても三人ぶん!!
おもいっきり詰め込んでます。
本当なら用紙を横にして後+三人入れる予定でしたが、時間の都合上省きました・・・
しかも急いでいた性で荒く・・・orz

BOM!さんお疲れ様でした~!

では

うぼ
20060531012414
ウボァ~~
予定がズレルって最悪ですね。
おもわずそのやり場のない何かを違う方向にぶつけたくなります。
なので衝動買い。
普段からは想像もつかないくらい使いました。
普段と言ってもイベントとは別ですよ~
まだ満足いかない・・・

今日は妹紅
東方キャラメイド化計画~
その二十七~
これで永夜抄まで制覇!
あ~、大妖精と小悪魔をかいていませんね・・・
今回は名無しは無しと言うことに。
そして、明日がついに最終日~
と言っても何も用意出来ていませんが・・・

では

買う
20060530003030
物が買えませんでした・・・
クケ~~~~
メガマリ欲しいです。

誰か明日午後七時以降まで秋葉にいる人いませんか~?
だれか~ホワイトキャンパスでメガマリ買ってきてくれません?
七時半くらいには秋葉につきますんで

今日は輝夜
東方キャラメイド化計画~
その二十六~
う~、微妙に疲れが溜ると言うか、頭が痛いです・・・
風邪にしては長いです・・・
病院行くにも時間が・・・

では

降る
20060529005114
降った~!
雨が降りましたよ~
なので休み!!
ゆっくりと休みました。
悪いこともありましたがあえて忘れたいです。

今日は永琳
東方キャラメイド化計画~
その二十五~
・・・昨日の優曇華が微妙だったので師匠は頑張ってみました。
もう二十五か~・・・
自分でもよく描いているなと・・・

では

雨よ
20060528000941
降ってくれ~
でなきゃかなり困ります。
一日だけでいいんだ~!!
降れ~~・・・

ミンサガやりたくなりました。

水滸伝面白いです。

今日は優曇華
東方キャラメイド化計画~
その二十四~
いつのまにやら例太祭から一週間。
早いものです。
でも体はついてこれないもよう・・・
休みプリーズ
カラオケ行きたいです。

では

残業
20060527011214
何か今日は色々なものの発売日みたいですよ~
欲しいもの沢山。
とりあえず、今日は疲れましたよ~

今日はてゐ
東方キャラメイド化計画~
その二十三~
ネタとしてかなり使える子。
小さな黒幕と呼びたいです。
黒幕はすでにいますし・・・

では

すご
20060526005114
デリズリーレイン買ってきました~
スペル書くのメドイです。
すごいですねコレ。
ストライクより格段に上がってます。
無理にでも買ってきて正解でした。
特にボーナストラックは・・・

横山光輝の水滸伝が読みたいです。

今日は慧音
東方キャラメイド化計画~
その二十二~
くはっ、流石に疲れが全面に出てきました・・・
だれか~休みを~

では

雷が
20060525012115
雷が来ると右ほほの毛が総立ちします。
今日はもう凄かったです。会社の電気落ちなくて良かったです。

でも、傘を忘れてズブ濡れ・・・

今日はミスティア
東方キャラメイド化計画~
その二十一~
・・・
日曜の休みがなくなりそうです・・・

では

会社
20060524011515
行ってきました。
帰りがやけに遅くなりましたよ~
秋葉によれる時間すら・・・

東方サッカー欲しかったです。

今日はリグル
東方キャラメイド化計画~
その二十~
とうとう永夜抄に突入~
どこまで描けるかは考えないようにしています。
しかし、リグルにスカート・・・

では

疲れ
20060523004825
かなり疲弊しています。
しかも、明日、仕事の後に会社に呼ばれています。
ヤバイな~・・・

今日は紫さま
東方キャラメイド化計画~
その十九~
今回もチャイナメイド~
ヤバイです、意識が・・・

では

終了
20060521233944
行ってきました例太祭!
楽しかった!
なんとか完売まで持ち込めました!
今日はもうダウンします。こう、ぐっすり寝たいです。

今日は藍さま
東方キャラメイド化計画~
その十八~
なんと言うかチャイナメイド。
藍さまはなんとなくチャイナの香りが・・・
まあ、九尾ですし・・・

では

前日
20060521000055
とりあえず、死にそうです。
隣はヤバイことになってます。
・・・

今日は幽々子さま
東方キャラメイド化計画~
その十七~
あ~、・・・なんで更新しているんだろう・・・

では

台風
20060520001610
迫ってます。
最近不思議なことに駅から出て車に乗るまで雨は降らないのに、乗った瞬間から雨が降り始めます。
なんだろう・・・

今日は妖夢
東方キャラメイド化計画~
その十六~
和服メイド
やりたかったネタです。
もっと時間をかけて描きたかったです。
リトライ?

では

忘れ
20060519000056
久々に携帯を家に忘れました。
でも、必要がない今日このごろ・・・

今日はメルラン
東方キャラメイド化計画~
その十五~
どうも髪型が一定になりません。
メルポ

では

珈琲
20060518002423
久々にスタバの珈琲飲みました。
美味しかったです。奢りでした。
さらにおいしいです。
近所にはスタバなんて無いので嬉しいですよ~・・・

ブログレス~
kさん~
まあ、新しいスキンになったばかりで更に多重アクセスが重なって負荷に耐えられなかったみたいですね。

今日はリリカ
東方キャラメイド化計画~
その十四~
リリカは描きやすいな~
プリバでは一番描きやすいです。
いつもキーボードにインパクトを持たせようとしているのですが巧くいかず・・・

では

落ち
20060517001223
ミクシが落ちています。
勘弁してください。
助けて下さいシァア少佐~

とある魔術の禁書目録一巻読み終わりました。
中々面白かったです。
いくつかツッコミかましたい部分はありますが。
どうしようかな、二巻買おうかな?

今日はルナサ
東方キャラメイド化計画~
その十三~
考えたら妖々夢って四面が個人的鬼門なんですよね~
昔から・・・

では

禁書
20060515232730
目録
まあ、電撃のとある魔術の禁書目録読んでます。
中々面白いです。

今は少し・・・結構キツイ状況かもしれません。
うは~~

今日はリリーホワイト
東方キャラメイド化計画~
その十二~
・・・笑顔が眩し・・・
私信~
例太祭終りまで多分ほとんどの人に連絡をかけないと思いますので、用事のある人はメッセに上がっている時か携帯へメールプリーズ

では

買う
20060515001843
仕事場が私服OKなので、新しいジャケット買って来ました。
でも、そんなにイイヤツじゃありませんが・・・

なんて言うか遊びたいです。
デモベでもやりなおそうかな~・・・

今日はアリス
東方キャラメイド化計画~
その十一~
なにげき描きにくさトップです。
となりの上海はアノ人の書き方真似てます。

では

暇は
20060514002721
無いのですが、仕事中は暇でした。
うは、余計な疲れが溜っていきます・・・
明日はゆっくり原稿を・・・

今日は橙
東方キャラメイド化計画~
その十~
しまった、ヤル気を彼方に持っていってしまいましたよ!?
でも、これから原稿頑張ります

では

三巻
20060513003020
鉄のラインバレルの三巻を今更買って来ました~
面白いです。
さて、オフセットが出来なくなったとは言っても、まだ諦めてはいません。
なので今から原稿でふ。

ブログレス~
トモシキさん~
霊波紋成功。
一度はクレイジーダイヤモンドで壊しては殴りのエンドレスをやってみたいです。
アヌビス神でも可!!

今日はレティ
東方キャラメイド化計画~
その九~
妖々夢突入
実はレティを描いたのは三回目・・・
いや、特徴はあるんですが出すのが難しいですね。

では

時間
20060512003942
ザ・ワールド~
一度は使ってみたい願望です。
今は時間を無視して絵を描き続けたい願望がでてます。
時間よ止まれ~!

今日はフラン
東方キャラメイド化計画~
その八
・・・フランを描くと何故か紙の大きさをはみ出てしまいます。

では

二日
20060511002744
目。
四月に微妙にだらけたしっぺ返しが痛いです。
毎日帰りが九時か~・・・
あとは慣れですね。

そして三月の悲劇の爪痕がとても痛いことに・・・
印刷費がまったくありません。
血涙流してコピー本を折ります。
ごめんなさい、周りのサークル様・・・
だから、この配置はおかしいって!

今日はレミリア
東方キャラメイド化計画~
その七
・・・聞こえる。
咲夜さんはどうした!!
と言う声が・・・
今は東方キャラメイド化計画なので悪しからず。

では

移動
20060510000031
ういっす。
朝から電車止まって散々な日でした。
そして眠い。
この二つさえなければかなりいい日だと思いましたよ~

今日、楽天見てたら下駄がうっていました。
一目惚れしました。
こんど買います。
夏に受かったらはいていきます!

今日はパチュリー
東方キャラメイド化計画~
その六
気が付いたらやたら気合いが入っていました。
パチュってメイドになっても働かなそう・・・
むしろ、中国使って自分は読書とか・・・

では

原稿
20060508233405
ヤバイくらいに進んでいません。
本当に間に合うのか!?
ってくらいに・・・
なんとかしなきゃ・・・

今日は美鈴
もとい中国。
東方キャラメイド化計画~
その五
なんて言うか中国は扱いがアレな同人が多いためか頭ではヘタルなイメージが放れません。

では

降雨
20060507235833
ん~、昼ごろなんかがとんでもない降りかたしていましたね~・・・
仕事が夕方からで助かりました。
まあ、それでも土砂降りには代わりないんですが!

今日はチルノ
東方キャラメイド化計画~
その四
・・・あれ?何かがおかしい?

では

来襲
20060507010416
帰りがかなり遅くなってしまい半分開き直って日記描いてます!
今日は昼にゾの字とカンパ君が久々にやって来ました。
なんて言うか本当に久々。
まあ、半分は忘れ物を届けてもらうためですが・・・
何はともあれ楽しかったです。

今日はルーミア
東方キャラメイド化計画~
その三
パーツそのものは簡単なせいか色が無いと判りにくくなってしまうのが私の駄目な所・・・
ポーズはお決まりのポーズで。

では

休日
20060506000736
本日、なんだかんだでゾンビの家に召喚されたりなんかで色々とやっていました。
そして、神社にいったり週刊誌引き千切ったり良く分からないことしたり・・・
まじなにやっているんだろう・・・

ブログレス~
トモシキさん~
いらっしゃいませ&ありがとうございます。
まあ、出来るだけ毎日更新していますので楽しんで行ってください。

今日は魔理沙
東方キャラメイド化計画~
その二~
・・・考えたら魔理沙は紅魔郷でメイド服着ているんですよね~・・・

では

夕勤
20060505004414
久々の夕勤~
かなり、帰りが遅くなりました。
くけ~~

今日は霊夢
東方キャラメイド化計画~
ただし、メイド服着ているキャラは別。
どこまで描けるかな~?

では

黄金
20060503235628
とりあえず、休みは五日のみ。
・・・頑張りましょう。
などと言いつつその日も原稿で潰れるでしょう。

ブログレス~
くろねこさん~
むう、でも、パチやスロはやらないと心に誓いを立ててしまっているのですよ・・・

今日はメイド三人娘
とりあえず、むりやり入れてみました。
・・・異次元してます。

では

寝る
20060502232939
寝るのって大好きです。
昼まで寝てました。
寝たまま死ねるのなら本望ってくらいに好きですよ~

今日はメイドその三
ツッコミ担当(笑)
イメージ的にはクール。でもやることなすこと実力行使。
みたいな感じで

では



