ネオとらばさみ
白黒イラストしか描けないヘタレ同人作家。 気がつけば崖っぷちな人生を送りつつも、元気にオタクしています。 東方馬鹿。 アリス馬鹿
プロフィール

粉雪姫

Author:粉雪姫
地味に減速中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





当落と移転
かなり、お久しぶりです

夏の当落で膝を落とし、
そして、冬の当落がやってまいりました・・・

今回は膝ではなく、頭から地面に叩き落される感覚ですね

落ちました!!

ニ連敗ですってよ!!
心の中の何かをゴッソリと削り落とされた感じですネ!

次の申し込みは例大祭です
サークルカットは現在進行形で描いていますよ?

ついでに、お蔵入りになる前に、冬に使ったサークルカットを曝しておきます
nazucat20100802.png

ナズーリンで何が悪い!!



そんなこんなでインフォシークの無料サイトが消えることになりました
そのため、呑々酒のメインHPはなくなることになります・・・
かれこれ7年も使ってきたHPなんですよね~
それで、未だに同人の底辺にいるのが、なんともまた・・・

そういった理由から今後は呑々酒の活動報告はこのブログからの配信になりますよ!
受からなければ意味はアリマセンが!!

では、今後ともよろしくお願いします


では

素芸
素芸祭でした!
お疲れ様でした~
ギリギリでしたが無事に新刊は出せました!

サークルを見ていると結構混むんだろうな~と思っていましたが
その予想以上でした
かなりの盛り上がりでしたね~・・・
さて、次回の参加は何処に出しましょうかね・・・?
ちなみに、今回の表紙はこんな感じでした
nazuH02.jpg

例大祭SPですが、
どうにも参加申込み期間に間に合いそうに無いです・・・orz
申し込み期間が割と狂った短さに泣けてきます
参加したいですが、無茶なものは無茶ですね

悔しいので、他に参加できないか探して見ます

では

もはや
告知用にしかなっていない日記です!!
超ダメジャン!!

そんな訳で、仕事で部署が変わったり、大阪に旅立ったり
延々とエクセルに張り付いた日常を過ごしています

で、次のイベントが決まりました!
まあ、最近ここに来てる人はそのサイトのサークルリストから来た人が殆どでしょうが・・・

東方素芸祭 内 東京ナズーリンランド

ナズ10

です
普通にギャグに戻ります
頭のネジが外れていた方が自分にあっていますね
なにやら参加している人たちが結構凄いことになってきていますが
気にしないことにします

そんな訳で、当日はよろしくお願いします

そんな訳でナズーリンを置いておきます
懐かしいイベントをBOM!さんのところでやっていたので参加を
今更すぎるだろう!のメイド強化月間!
naz01.jpg


脱稿
rei07D.jpg


そんなわけで、例大祭の新刊、無事に脱稿しました~
特に問題が無ければ新刊が出ますよ!?

今回の例大祭は、去年のコミ1と同じで土下座しなきゃいけないくらい申し訳ない場所に配置されていますね・・・
なんだココ・・・
別名:緩衝材

以上!

今回の表紙はカラーですよ!?
ついに表紙がカラーなんですよ!?
出来上がりはこんな感じに
REI07H.jpg
センスが無いのは相変わらずなので気にしないでくださいな・・・
地味ですね
カラーなのに地味です

そんな訳で、当日はよろしくお願いします!

では


例大祭
超・お久しぶりです

大阪出張とか、変なイベント満載の年末年始を過ごしていました
いやはや、時間の流れとはマジ怖いですね~

いつの間にか今年入って3体くらいフィギュアを買っていますし
とんでもない散財とかしていました

コミケでは買いに来てくれた方々に感謝です!
あと、年末の大江戸温泉で春日曼荼羅で大笑いしていた集団がいたら、ソレは私たちでした!
こんな馬鹿どもを今年もよろしくお願いします!

そんなんで
例大祭に受かりました!
場所は の28a です

はて、何か嫌な予感がしますね・・・
例大祭の島内の最大番号は56・・・

気の間違いであることを祈ります

あと、もう一つ
東方不敗小町に申し込みました
コレもまたてゐです

サークルカットはこんな感じで
1sp.jpg

例大祭の次の日にまたイベント!
新刊を用意できるようにがんばりますよ!?

また馬鹿な色紙とかもやっていますので、そこら辺もよろしくお願いします~

そんな感じで





では




